毎日お暑いですね

8月になりました。毎日、気力体力を削ぎ落とすような猛暑日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たちルイーダ訪問看護職員の体調管理に気を付けながら、ご利用者様の

ご自宅に元気に訪問させて頂いております。

訪問実績、訪問件数も毎月伸びています!!!この調子でドンドン訪問実績を

伸ばしていきたいです😌🌈

 

どんな症例にも謙虚にコツコツと向き合っていきます🤗

介護、医療、難病、自立支援どんな事にもご相談に乗らせて頂いております。

 

近年、感染症や在宅医療への取り組み強化に伴い、在宅訪問のご相談も増えてきおります。どのようにサービスを受けたら良いのか?些細な質問疑問など

問い合わせお待ちしております。

ファーストコールは当社の事務スペシャリストが対応させて頂き看護師へとお繋ぎしております。

 

また、つくば市 土浦市 かすみがうら市 牛久市のご相談も増えてきています。😌感謝😌

 

6月7月地域連携

 

つくば市大穂豊里地域包括支援センター主催ケア会議の参加もいたしました。

筑波大学附属病院の精神科、血液内科、とよさと病院、筑波記念病院、つくば市社会福祉協議会、大穂豊里地域包括支援センター、私たちルイーダ訪問看護ステーションがズーム越しに集い、利用者様のこれからの支援援助について話し合いをさせていただきました。

 

かすみがうら市に関しては、月に一度の個別ケア会議にも参加させて頂き

地域連携の礎を社協、地域包括、ケアマネ事業所、調剤薬局、医師、看護師、栄養士、リハビリ職員、介護福祉士などが集まり話し合っております。

素晴らしい取り組みに参加できるようになり、益々やる気🤩まんまんです。

 

このように私たちは積極的に活動しております🥰

みんなで明るい未来を想像し創り上げていきましょう🤩

ルイーダは地域の中心的役割を担っていけるように精進します。

 

長くなりましたがいつもありがとうございます👍