少しずつ秋の空になってきました。

涼しくなってきていてもまだまだ日中の暑さは健康に影響されますので水分摂取を忘れずに行ってください。

 

当ステーションでは男性看護師の活躍も広がってきております。

自立支援医療の一環で外部活動を取り入れ近隣をサイクリングしたり、キャッチボールやバスケットなど屋外運動を積極的に行っています。

先日も近くの公園でバスケットを行い、利用者様と汗を流したくさんのお話をして利用者様の想いや現状を把握し自立支援プログラムに活かさせてもらっています。

いい会社ですね」と言っていただきました。

本当にありがとうございました

 

私たちの取り組みは老若男女どんなでもを持ってその夢をることができると考えています。

ただ、一人では叶えられない夢も知識や情報を持ったプロフェッショナルと一緒に行うことで前に進むと確信しています。

 

障害が弊害と感じている人たちは多くいらっしゃり、そのために諦めてしまったことや諦めなきゃいけない状況になってしまった方も多くいるのではないでしょうか?

 

私たちは諦めず、その人の意見を尊重し実現に向けゆっくりではありますが、前に進めていきます。

その人の人生に寄り添ったケアを地域や医療・福祉・介護とともに行っていく事業者であり続けて行きます。

 

来月3年目を迎える当社ですが、初心を忘れず地域のため、利用者様のため日々精進してまいります。

まだまだ、至らないところもたくさんあると思いますが、3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 

男性職員募集していますので正・准問わず気になった方はご連絡ください